の
において、のをすることはにです。にでのにするには、のがにきまといます。は、やをきこすがあるため、なをすることがです。このでは、のやそのについてっていきます。
の
でされるには、いくつかのがあります。になものをげてみましょう。
1. ハーネス() ハーネスは、がにするで、のをし、をするがあります。ハーネスは、、やになストラップがいており、なるのでもにできます。
2. ライフライン(ロープ) ライフラインは、においてがにするためのロープです。に、されたにりけられ、はハーネスをしてこのロープにします。ライフラインは、にをサポートし、のリスクをします。
4. ヘルメットと でのでは、やをるためのもです。ヘルメットは、からをるをたし、はのをぐためにされます。
の
をすることは、のをるためにです。にそのをいくつかげます。
1. の なとともに、なをすることで、のをしくさせることができます。にでのはがいため、がです。
2. くのでは、にするがされています。これにわない、がせられるがあります。なをすることで、をすることができます。
3. の なですることは、にとってです。をすることで、はなをってにできます。
まとめ
は、におけるのをるためのなです。ハーネスやライフライン、ネットなどをにすることで、をし、のをることができます。では、なとともに、これらのをにし、なをすることがめられます。は、てのにとってもなであることをれてはなりません。